インフォメーション

2020-06-04 17:17:00

日頃より、Blue Herbをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の発令に伴い、臨時休業とさせていただいておりましたが、感染予防策を徹底した上で、来週より再開させていただくことといたしましたことご報告いたします。

 

休業中にお問い合わせいただいた方、ご予約を延期くださった方等、お客さまには大変ご協力いただきました。誠にありがとうございました。

 

再開にあたりましては、お客さまとセラピストの安全のために、営業時間等いくつかの変更点がございます。ご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【営業再開日】2020年6月8日(月)より

【営業時間】10時~17時

【ご予約の制限】当面の間、1日1名に限定させていただきます

 

 

感染拡大防止のために、以下をご確認ください。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

下記に該当する場合はご来店をお控えください

・風邪の初期症状のある方(微熱、軽い咳など)

・高熱(37.5度以上)のある方

・息苦しさ、強いだるさのある方

・同居のご家族や身近な方に感染が疑われる方がいる方

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した場所、あるいはクラスター発生したとされる場所を訪れた方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の経過観察期間を必要とされている国への渡航者、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

 

 

ご来店の際のお願い

・ご来店時のマスク着用

・施術時以外のマスク着用(カウンセリング時など)

・入室時の手指消毒

・検温

(37.5度をめどに。気分のすぐれない方はお断りする場合もあります)

 

 

サロンの取り組み

・セラピストのマスク着用、手指の消毒、うがい

・カウンセリングは、お客さまと1m以上の距離をあけ行います

・ドアノブ等、共用部分の消毒

・セラピストの検温、健康管理

・施術前後のドリンク、及びお茶菓子の提供は当面の間中止いたします

 

(今までと同様のこと)

・室内の換気と衛生

・施術ごとのタオル交換

・使い捨てフェイシャルシートの使用

・施術ごとの手洗い

 

 

 

その他

・クラフト講座は引き続きお休みさせていただきますが、今までとは違った形での開催を検討しております。準備が整いましたら、再度お知らせをさせていただきます。

 

 

 

外出自粛でストレスが溜まっている方・不安になっている方、運動不足で身体の巡りが悪くなっている方など、セラピーを必要としていらっしゃる方が増えているようです。そのような不調を抱えた方々のお役に少しでも立てたら幸いと考え再開を決めました。

そしてこんなときだからこそ、ご自身のココロとカラダに向き合う時間を作ってみるのもよいのではないかと思います。

いろいろな制限があり、申し訳ありませんが、施術をご希望の方は遠慮なくご連絡くださいませ。お待ちしております。

今後ともBlue Herbをよろしくお願い申し上げます。

 

1