インフォメーション

2016-03-27 12:14:00

アロマテラピーの基礎知識を学ぶ、アロマベーシック講座の内容をアップいたしました。

 

 

普段、クライアントの方々とお話をすると、

 

アロマテラピーにご興味をもたれていらしゃる方が多いことがよく分かります。

 

ただ、興味はあるけど何となく敷居が高い、難しそう

 

などのイメージを持たれている方も多く、残念に思います。

 

アロマテラピーは決して特別なことではなく、

 

気をつけることや、活用方法を知れば、どなたでも気軽に楽しめるものです。

 

それを皆さんに知っていただきたくて、この講座をやらせていただくことにしました。

 

日常生活の中でもアロマを活用できる場面はたくさんあります。

 

講座の中でもすぐに実践できるアロマクラフトの実習を行います。

 

 

植物のパワーの素晴らしさや、それを生活に取り入れる楽しみをお伝えできればいいなと思っています。

 

ご興味のある方は、まずはお気軽にお問合せください。

 

講座のご案内はこちらからどうぞ。

 

 

2016-03-25 17:43:00
3.25桜クッキー.JPG

桜の開花のニュースを耳にするようになりましたね。

 

サロンでも毎年恒例、自家製桜スイーツをお出ししています。

 

今年は桜の花と葉を混ぜ込んだ桜クッキーです。

 

口の中にフワッと香る桜の香りをお楽しみください。

 

ブログはこちらをご覧ください。

2016-03-14 16:00:00
3.14カカオサンパカ・カカオの旅.JPG

先日チョコレートをいただいたのをきっかけに

 

カカオについて調べてみると

 

その素晴らしさに改めて驚かされました。

 

健康にも美容にもよい効果が期待できる食材です。

 

詳しくはこちらのブログに掲載しておりますので、

 

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

 

2016-03-13 15:16:00

ほとんどの施術の前に足をつけてリラックスしていただくハーブのフットバス。

 

 フットバスに入れるハーブや花は一年を通してサロンの庭で栽培したものを使用し、

 

皆様に四季折々の草花をお楽しみいただけるよう心がけております。

 

これからの季節は草花が一年で一番盛んに成長する時期のため、フットバスのバリエーションも豊富になります。

 

忙しい日常を忘れて、植物に癒されるひと時をぜひご体験くださいませ。 

2016-03-11 17:35:00

【今月の営業日のお知らせ】

〇臨時定休

  3/13(日)・3/21(月)・3/29(火)

 

〇営業時間変更

  3/30(水)13時まで

1